それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 毒を持って毒を制す

  2. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  3. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  4. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  5. たくさんの男女がいる中で、 この人と出会えたことも奇跡

  6. 行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。