それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  2. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  3. 簡潔なフレーズで ほどほどに愛しなさい、 長続きする恋は そういう恋だよ

  4. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  5. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  6. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。