それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  2. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  3. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  4. 苦しくなる時は 自分の認められない所が 相手にうつるもんなんだ

  5. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  6. 意思のあるところに道は開ける。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。