それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  2. 告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

  3. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  4. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  5. 別れてくれて 良かったありがとう

  6. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。