それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 愛すればいつか叶う。

  2. 相手のことを信用できなければ、 本当の好きではない

  3. 意思のあるところに道は開ける。

  4. あなたはあなたであればいい

  5. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  6. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。