何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

 

同級生の友人に

 

『何もせずに時間が流れて(結果失敗する)後悔するよりは、ダメな結果が待っていても行動した方が悔いは残らない。』

 

と言われて告白しましたね。

 

今思えば、未だに全てにおいて、

 

下手な理屈や励ましよりも前向きになれる言葉ですね。

 

関連記事

  1. 虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

  2. 毒を持って毒を制す

  3. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  4. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  5. 行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

  6. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。