当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

 

25歳の時の彼氏に

当たり前の幸せなんてない。一日一日大切に2人で幸せに生きていこう』

と言われました。

毎日一緒にいるのが当たり前と感じていたのですが、

自分が「当たり前」と思っているものこそ、

本当に大切で失ってはいけないものだと痛感しました。

関連記事

  1. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  2. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  3. 命短し恋せよ少女。 もっとガンガンいっちゃいな!

  4. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  5. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  6. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。