失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

 

『失恋は決して失敗なんかじゃないよ。すばらしい思い出が残って、君がこんなに成長できたじゃないか

 

という言葉を、

 

失恋で落ち込んでいる人におくります。

 

これは学生時代、

 

私(男)が失恋してへこんでいるときに、

 

先輩から言われた言葉です。

 

徐々に立ち直ることができました。

 

関連記事

  1. 連絡してみないとわからないよ!

  2. 苦しくなる時は 自分の認められない所が 相手にうつるもんなんだ

  3. 恋愛の武士道

  4. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  5. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  6. たくさんの男女がいる中で、 この人と出会えたことも奇跡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。