愛すればいつか叶う。

 

20歳くらいのころに先輩へ片思いしていたのですが、

 

あきらめようと思っていたら友人が、

 

愛すればいつか叶う。』

 

と言ってくれました。

 

その言葉に励まされて、

 

気持ちを伝え続けいたら、

 

付き合うことができたのでよかったです。

 

関連記事

  1. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  2. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  3. 他人と比べないことが大事

  4. 念ずれば 花開く

  5. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  6. 報われない思いは いつか昇華するよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。