好きだからこそ 悩むんだよ

 

好きだからこそ悩むんだよ』

 

恋愛相談をした時に友達から言われた言葉です。

 

彼と本心で向き合えない私はストレス爆発寸前でした。

 

逆に彼は何でも言いたい事はいうタイプでした。

 

そんな価値観が合わないと思い悩んでいた時に、友達から好きだからこそ悩んでるんじゃない?

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  2. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  3. 命短し恋せよ少女。 もっとガンガンいっちゃいな!

  4. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  5. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  6. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。