好きだからこそ 悩むんだよ

 

好きだからこそ悩むんだよ』

 

恋愛相談をした時に友達から言われた言葉です。

 

彼と本心で向き合えない私はストレス爆発寸前でした。

 

逆に彼は何でも言いたい事はいうタイプでした。

 

そんな価値観が合わないと思い悩んでいた時に、友達から好きだからこそ悩んでるんじゃない?

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  2. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  3. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  4. 相手のことを信用できなければ、 本当の好きではない

  5. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  6. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。