好きだからこそ 悩むんだよ

 

好きだからこそ悩むんだよ』

 

恋愛相談をした時に友達から言われた言葉です。

 

彼と本心で向き合えない私はストレス爆発寸前でした。

 

逆に彼は何でも言いたい事はいうタイプでした。

 

そんな価値観が合わないと思い悩んでいた時に、友達から好きだからこそ悩んでるんじゃない?

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  2. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  3. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  4. 別れてくれて 良かったありがとう

  5. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  6. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。