簡単に手に入るものは、 何もない!

 

中学生のころ、好きだった人に、

 

ほかに好きな子がいると知ってショックを受けて落ち込んでいた時に、

 

友達が言ってくれた言葉です。

 

『簡単に手に入るものは、 何もない!』

 

告白する前からあきらめるな!ということでした。

 

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  3. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  4. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  5. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  6. 連絡してみないとわからないよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。