人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

 

私が、当時付き合っていた彼女(22歳)と失恋した時に先輩が

 

『人の縁というのは、出逢えることが全てではない。縁がなかったことも、また縁である

 

という言葉を掛けてくれました。

 

彼女との別れも今後の人生で無駄になることはないので、

 

前向きに生きて新たな出逢いを求めていけという意味でした。

 

 

関連記事

  1. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  2. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  3. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  4. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  5. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  6. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。