自分の今の状況なんて ホントちっぽけだな!

姑で悩んでいた30代前半の頃です。

 

会うのも気が引けてしまう時期でした。

 

そんなときに、

 

ふとテレビで辛い体験を再現したテレビを拝見しました。

 

自分の今の状況なんてホントちっぽけだな!』

 

と思い、そこから考え方が変わったような気がします。

 

関連記事

  1. 時間が解決してくれるよ

  2. 上を向いて歩こう

  3. 一番身近にいる旦那と 何でも相談し合わなきゃ 家庭がうまくいかないわよ!

  4. 何もないけど3人の息子を育てあげたことが財産!

  5. 反対者には反対者の論理がある。 それを聞かないうちに、 けしからん奴だと怒っても はじまらない。 問題の本質的な解決には 結びつかない。

  6. 人は目を半分にして 見るくらいが ちょうどいい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。