何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

『何もしないよりも、やって後悔した方が何倍もいい』

 

この名言がとても好きです。

 

やはり、何もやらないまま何もできなかったなーと後悔するよりはなにか行動を起こして、

 

たとえそれがだめだったとしても絶対成長していると思うし、

 

それが次に繋がると思うからです。

 

実際に私も、何かするときは何もやらないままよりは、

 

やって後悔しようと言うことをモットーにしています。

 

関連記事

  1. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  2. 恋は 規則正しいリズムを 刻まない

  3. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  4. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  5. 期待するからだよ。 期待しなければやってくれた時 喜びに変わるよ。

  6. 頑張りすぎなくていいのよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。