育児に正解はないから ミルクでも大丈夫だよ。

 

私が25歳の頃、初の出産をして育児に奮闘中母乳ではなくミルクを飲ませていた事に劣等感を感じて悩んでいました。

 

そんな時友人に

 

育児に正解はないからミルクでも大丈夫だよ。』

 

と言われ悩みが解消されました。

 

育児に正解は無いという言葉に力をもらえました。

 

関連記事

  1. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  2. あなたはあなたであればいい

  3. 毒を持って毒を制す

  4. これから一生、 あなたの事を支えて貰うんだから、結婚式はあなたから旦那さんへ、その感謝の気持ちを 伝えるものだから頑張りなさい

  5. 金は天下の回りもの

  6. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。