育児に正解はないから ミルクでも大丈夫だよ。

 

私が25歳の頃、初の出産をして育児に奮闘中母乳ではなくミルクを飲ませていた事に劣等感を感じて悩んでいました。

 

そんな時友人に

 

育児に正解はないからミルクでも大丈夫だよ。』

 

と言われ悩みが解消されました。

 

育児に正解は無いという言葉に力をもらえました。

 

関連記事

  1. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  2. 女はよき夫を作る 天才でなければならない

  3. 人は目を半分にして 見るくらいが ちょうどいい

  4. 毒を持って毒を制す

  5. これから一生、 あなたの事を支えて貰うんだから、結婚式はあなたから旦那さんへ、その感謝の気持ちを 伝えるものだから頑張りなさい

  6. 反対者には反対者の論理がある。 それを聞かないうちに、 けしからん奴だと怒っても はじまらない。 問題の本質的な解決には 結びつかない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。