子供生んで育てるって 大変だから今2人とも 真剣に向き合っているのよ

 

私は旦那さんと結婚して6年目になります。

共働きの時は旦那さんは優しくしてくれたのですが子供を生んでからは優しくされないように感じてしまって自分の母親に相談しました。

子供生んで育てるって大変だから今2人とも真剣に向き合っているのよ』

と言われました。

この言葉で私は楽になりました。

 

関連記事

  1. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  2. 自分の今の状況なんて ホントちっぽけだな!

  3. 時間が解決してくれるよ

  4. インターネットで調べると 男性は小学低学年の 知能しかない

  5. 人は目を半分にして 見るくらいが ちょうどいい

  6. 男は飲まなきゃ 耐えれない事も 沢山あるんだよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。