それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

 

高校の時に付き合っていた彼は私の事を良く考えてくれて凄く甘えていられる存在でした。

 

でも、喧嘩した時は私の方から謝らないと許してくれないのが悲しくて、

 

部活の先輩に相談した時に

 

『それだけ我慢している部分が相手にはあったって事だよ

 

と言われてハッとしました。

 

関連記事

  1. 恋は 規則正しいリズムを 刻まない

  2. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  3. 虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

  4. 意思のあるところに道は開ける。

  5. 他人と比べないことが大事

  6. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。