男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

 

私(当時26歳)が年上の女性(当時30歳)に好意を寄せていたところ、

 

当時の上司から

 

男やったら自分から行動せなあかんで。チャンスは自分で掴んでなんぼやで』

 

という言葉をいただきました。

 

この言葉を受けこの女性については残念な結果になってしまいましたが、

 

とても勇気をもらいその後充実した生活を送っています。

 

関連記事

  1. 念ずれば 花開く

  2. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  3. 愛すればいつか叶う。

  4. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  5. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  6. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。