失恋も、 立派な恋愛経験だよ

 

21才の女子大生だった頃、

 

バイト先の後輩に片思いしていましたが、

 

その後輩には別に好きな人がいて叶わぬ恋でした。

 

その恋に区切りをつける為に、

 

告白しようか悩んでいたところ、

 

相談にのってくれた友人に

 

『失恋も、立派な恋愛経験だよ

 

と言われた時、

 

とても前向きな気持ちになり、

 

頑張って告白する事ができました。

 

関連記事

  1. 苦しくなる時は 自分の認められない所が 相手にうつるもんなんだ

  2. 虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

  3. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  4. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  5. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  6. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。