失恋も、 立派な恋愛経験だよ

 

21才の女子大生だった頃、

 

バイト先の後輩に片思いしていましたが、

 

その後輩には別に好きな人がいて叶わぬ恋でした。

 

その恋に区切りをつける為に、

 

告白しようか悩んでいたところ、

 

相談にのってくれた友人に

 

『失恋も、立派な恋愛経験だよ

 

と言われた時、

 

とても前向きな気持ちになり、

 

頑張って告白する事ができました。

 

関連記事

  1. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  2. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  3. ただ好きでいるだけでいいかな

  4. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  5. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  6. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。