思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

 

私(女性)が高校に入学してすぐの頃、

 

一つ上の先輩に片思いをしていました。

 

告白しようか悩んでいたとき、

 

友達からのある言葉に背中を押されました。

 

思っているだけで何もしないのは、本当に愛していないのと同じこと。』

 

この言葉で勇気が出た私は

 

先輩に告白して無事に片思いが成就しました。

 

関連記事

  1. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  2. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  3. 愛すればいつか叶う。

  4. 好きだからこそ 悩むんだよ

  5. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  6. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。