明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. 人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

  2. 明日は明日の風が吹く

  3. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  4. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  5. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  6. 意思のあるところに道は開ける。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。