明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. 蒔かれた場所で咲きましょう

  2. 仕事は上機嫌でやれ

  3. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  4. 人間至る処青山あり

  5. 努力に勝る天才無し

  6. 明けない夜はない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。