蒔かれた場所で咲きましょう

『蒔かれた場所で咲きましょう』

 

と上司に言われました。

 

したい仕事が出来なくてつまらないなと思っていた時に

 

この言葉を言われてまずは目の前にある仕事を

 

一生懸命に花を咲かせるように頑張って働いたら

 

新しい世界が見えて来ました。

 

関連記事

  1. まわりの期待は嬉しいし、 まわりから期待されてるから 頑張れるっていうことも本当だし、 かっこよく生きたいっていうのも本心。 でも、そうね。 時にはいいのかもしれない。 頑張らない時があっても。

  2. ピンチはチャンスだ

  3. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  4. 人間万事塞翁が馬

  5. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  6. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。