休んでいいよ

『休んでいいよ』

 

これは私が働き始めた時に

 

周りの一緒に働く人に言ってもらっていた言葉ですが、

 

こういう一言が嬉しいんですよね。

 

有給の取り方とかを言ってもらえたりとかは有難いです。

 

分からなかったりするので。

 

関連記事

  1. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  2. 仕事は上機嫌でやれ

  3. Zulu Tradeとは?

  4. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  5. 七転八倒

  6. 未来の海賊王の仲間が 情けねえ顔すんじゃねえ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。