運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

『運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。』

 

私が運が悪いと嘆いていたときに友人に教えてもらった言葉です。

 

要は自分次第なんだと悟って、それからはすべてのことは

 

自分次第で運がよくなると前向きな気持ちになりました。

 

関連記事

  1. 明日は明日の風が吹きます!

  2. 嫉妬という字は、 2つとも女へんが使われているが、 これを男へんに変えたい。 女の嫉妬なんてかわいいもの。 男の嫉妬は、 国を変えてしまうほどの怖さがある。

  3. 大は小を兼ねる

  4. どうして君は他人の報告を信じるばかりで、 自分の目で観察したり見たりしなかったのですか。

  5. 休んでいいよ

  6. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。