希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

希望も夢も持たなきゃ楽ですよ。

 

自分の限界が見えてくるから。

 

その中で羞恥心とかプライドを捨てられると

 

人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。』

 

人気タレントの有吉さん。テレビで見ない日は無いですよね。

 

世の中を馬鹿にしつつ、強かに生きる彼らしい言葉です。

 

プレッシャーに押し潰されてしまいそうな時は、

 

この言葉を思い出し、

 

「自分らしく吹っ切れてやるぞ!」という気持ちになれます。

 

関連記事

  1. 挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

  2. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  3. 明日は明日の風が吹きます!

  4. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  5. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  6. 負けたことがあるというのが いつか大きな財産になる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。