ミスをして良かったね

 

仕事で失敗してしまった時に上司から言われた言葉です。

 

仕事でミスに気づいてその事を叱られ覚悟で上司に報告をしたところ

 

良かったねミスをして』

 

と言われました。

 

最初、言われた時は驚きました。

 

しかし上司によると仕事のミスを隠さずに

 

報告してきた事が嬉しかったという事と、

 

1度ミスをしたら同じ事は繰り返さないからとの事でした。

 

ミスを怖がらずにチャレンジする勇気が湧きました。

 

関連記事

  1. 嫉妬という字は、 2つとも女へんが使われているが、 これを男へんに変えたい。 女の嫉妬なんてかわいいもの。 男の嫉妬は、 国を変えてしまうほどの怖さがある。

  2. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  3. 何もないけど3人の息子を育てあげたことが財産!

  4. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  5. 自分はサラリーマンやっていて、 当然ながら上司が居ます。 今は年下に使われてますが。 責任とかあつて大変だと思いますが。 これからも、ご指導お願いいたします。 今以上に良い関係にしたいと。 思いますのでお願いします。 これからも期待してます。 体調とかに気をつけて主任頑張ってください。 いつまでも応援してますよ。 尊敬する上司ですから

  6. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。