明けない夜はない

『明けない夜はない』

社会人ともなれば、ただ気の合う人とだけの付き合いとはいきません。

気の合わない人とも関わらないといけず、

そこでストレスを背負ったり、辛い言葉を浴びせられたり、

というシチュエーションは多々ありますよね。

でも辛いときでも、

朝がやって来ます。クヨクヨするのはおしまいにして、

新しい明日に頑張ればいいと思って、

無理せずやっていきましょう。

 

関連記事

  1. 自分はサラリーマンやっていて、 当然ながら上司が居ます。 今は年下に使われてますが。 責任とかあつて大変だと思いますが。 これからも、ご指導お願いいたします。 今以上に良い関係にしたいと。 思いますのでお願いします。 これからも期待してます。 体調とかに気をつけて主任頑張ってください。 いつまでも応援してますよ。 尊敬する上司ですから

  2. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  3. 仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に 仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ

  4. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  5. 人はいつだって、 得意なやり方で、 世の中とぶつかっていくほかない。

  6. 休んでいいよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。