夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

 

私は28歳、子持ちの専業主婦です。

 

子供を産んでから自分のライフスタイルは変わりました。

 

それなのに旦那は何一つ変わらず。

 

夜更かしに休日はゆっくり起床。

 

我慢している側からすれば腹が立ちます。

 

私の母親に言われました。

 

『夕方まで寝かせておけ!もう起きてこなくていい。

 

笑いました。

 

関連記事

  1. どんな時もひたむきに

  2. 人間至る処青山あり

  3. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  4. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  5. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  6. しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。