夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

 

私は28歳、子持ちの専業主婦です。

 

子供を産んでから自分のライフスタイルは変わりました。

 

それなのに旦那は何一つ変わらず。

 

夜更かしに休日はゆっくり起床。

 

我慢している側からすれば腹が立ちます。

 

私の母親に言われました。

 

『夕方まで寝かせておけ!もう起きてこなくていい。

 

笑いました。

 

関連記事

  1. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  2. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  3. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  4. 人間万事塞翁が馬

  5. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  6. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。