夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

 

私は28歳、子持ちの専業主婦です。

 

子供を産んでから自分のライフスタイルは変わりました。

 

それなのに旦那は何一つ変わらず。

 

夜更かしに休日はゆっくり起床。

 

我慢している側からすれば腹が立ちます。

 

私の母親に言われました。

 

『夕方まで寝かせておけ!もう起きてこなくていい。

 

笑いました。

 

関連記事

  1. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  2. 自分はサラリーマンやっていて、 当然ながら上司が居ます。 今は年下に使われてますが。 責任とかあつて大変だと思いますが。 これからも、ご指導お願いいたします。 今以上に良い関係にしたいと。 思いますのでお願いします。 これからも期待してます。 体調とかに気をつけて主任頑張ってください。 いつまでも応援してますよ。 尊敬する上司ですから

  3. あなたたちが先ですよ生まれも経験も

  4. 反対者には反対者の論理がある。 それを聞かないうちに、 けしからん奴だと怒っても はじまらない。 問題の本質的な解決には 結びつかない。

  5. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  6. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。