夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

 

私は28歳、子持ちの専業主婦です。

 

子供を産んでから自分のライフスタイルは変わりました。

 

それなのに旦那は何一つ変わらず。

 

夜更かしに休日はゆっくり起床。

 

我慢している側からすれば腹が立ちます。

 

私の母親に言われました。

 

『夕方まで寝かせておけ!もう起きてこなくていい。

 

笑いました。

 

関連記事

  1. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  2. あなたはあなたであればいい

  3. いつも通り頑張ってみなさい

  4. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  5. 新人なんだから間違えてなんぼじゃん。 分からないことはどんどん聞いて、 先輩がこう教えてくれたくらいの 強い気持ちでいけば?

  6. 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。