告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  2. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  3. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  4. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  5. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  6. 恋愛の武士道

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。