告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  2. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  3. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  4. 片思いで 満足していていいの?

  5. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  6. 相手のわからない背景を 気にして悩んでいても 仕方がない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。