告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  2. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  3. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  4. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  5. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  6. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。