告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  2. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  3. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  4. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  5. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  6. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。