告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  2. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  3. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  4. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  5. 俺はお前の元彼女より、 お前のこと知ってるよ

  6. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。