告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  2. ただ好きでいるだけでいいかな

  3. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  4. 片思いで 満足していていいの?

  5. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  6. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。