行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

 

現在32歳の女性ですが、

 

25歳の時にアルバイト先の男性に片思いしていました。

 

元カナダのアイスホッケー選手、

 

ウェイン・グレツキー氏の

 

『行動しなければ、失敗は100%無い。成功も100%ないけどね。』

 

と言う言葉を知り告白することができ、

 

お付き合いできました。

 

関連記事

  1. 別れてくれて 良かったありがとう

  2. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  3. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  4. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  5. 男は星の数ほどいる

  6. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。