マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  2. 憂鬱でなければ仕事じゃない

  3. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  4. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  5. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  6. チャレンジして失敗を恐れるよりも、 何もしないことを恐れろ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。