マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  2. 冬来たりなば春遠からじ

  3. 蒔かれた場所で咲きましょう

  4. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  5. 大は小を兼ねる

  6. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。