マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  2. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  3. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  4. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  5. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  6. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。