マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  2. 大は小を兼ねる

  3. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  4. 意思のあるところに道は開ける。

  5. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  6. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。