マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. あなたはあなたであればいい

  2. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  3. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  4. 1人の力じゃ限りがあるから みんなの力を借りたら 無限大なんだよ

  5. 明日は明日の風が吹く

  6. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。