ピンチはチャンスだ

『ピンチはチャンスだ』

と男の友人に言われました。

それは私が仕事で大きな失敗をしてしまい、

酷く落ち込んでいるときでした。

友人いわく、失敗してしまったものは仕方がない。

だからそれに対し、

どう向き合い対処するかが大切だと。

上手くアフターフォローができれば、大きな成長になると言われ、

落ち込んでいた気持ちも前向きになれ、

励ましてくれた友人に大変感謝しています。

 

関連記事

  1. 冬来たりなば春遠からじ

  2. あなたたちが先ですよ生まれも経験も

  3. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  4. 明日は明日の風が吹く

  5. 考えさせられるだけいい論文(文章)だよ

  6. 念ずれば 花開く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。