簡単に手に入るものは、 何もない!

 

中学生のころ、好きだった人に、

 

ほかに好きな子がいると知ってショックを受けて落ち込んでいた時に、

 

友達が言ってくれた言葉です。

 

『簡単に手に入るものは、 何もない!』

 

告白する前からあきらめるな!ということでした。

 

関連記事

  1. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  2. たくさんの男女がいる中で、 この人と出会えたことも奇跡

  3. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  4. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  5. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  6. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。