簡単に手に入るものは、 何もない!

 

中学生のころ、好きだった人に、

 

ほかに好きな子がいると知ってショックを受けて落ち込んでいた時に、

 

友達が言ってくれた言葉です。

 

『簡単に手に入るものは、 何もない!』

 

告白する前からあきらめるな!ということでした。

 

関連記事

  1. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  2. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  3. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  4. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  5. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  6. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。