優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

 

中学の時好きだった男子が忘れられず

 

FBを頼りに探し出し20年ごしの告白をしました。

 

その後

 

やり取りを交わしてもノラリクラリと逃げられて

 

フェードアウト。

 

40代の女友達に愚痴った時彼女の言った言葉です。

 

『優しい彼だったね。

でも続いていたら○ちゃんが彼の母しちゃうから私は

これでよかったと思うよ。

 

関連記事

  1. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  2. 念ずれば 花開く

  3. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  4. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  5. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  6. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。