優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

 

中学の時好きだった男子が忘れられず

 

FBを頼りに探し出し20年ごしの告白をしました。

 

その後

 

やり取りを交わしてもノラリクラリと逃げられて

 

フェードアウト。

 

40代の女友達に愚痴った時彼女の言った言葉です。

 

『優しい彼だったね。

でも続いていたら○ちゃんが彼の母しちゃうから私は

これでよかったと思うよ。

 

関連記事

  1. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  2. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  3. 恋愛の武士道

  4. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  5. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  6. 意思のあるところに道は開ける。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。