別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  2. 片思いで 満足していていいの?

  3. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  4. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  5. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  6. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。