別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  2. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  3. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  4. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  5. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  6. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。