別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  2. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  3. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  4. 相手のわからない背景を 気にして悩んでいても 仕方がない。

  5. 他人と比べないことが大事

  6. 別れてくれて 良かったありがとう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。