別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  2. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  3. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  4. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  5. 不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

  6. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。