別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  2. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  3. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  4. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  5. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  6. 念ずれば 花開く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。