別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 意思のあるところに道は開ける。

  2. 念ずれば 花開く

  3. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  4. 恋愛の武士道

  5. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  6. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。