ただ好きでいるだけでいいかな

 

今から30年以上前のことですが、

 

私が高校時代休日に自室にいると

 

姉が入ってきて恋愛について語り始めました。

 

何も相談していないのになぜか片思いの相手に姉は、

 

『ただ好きでいるだけでいいかな。

 

と言うそうです。

 

すると相手が好きになれば交際を申し込んで来るそうです。

 

なるほどと参考になりましたし名言だと思います。

 

関連記事

  1. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  2. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  3. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  4. 意思のあるところに道は開ける。

  5. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  6. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。