振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

 

職場の先輩から言われた

 

振られた時は男だって一回思いっきり泣いて、それから笑えばいいんだよ』

 

という言葉に助けられました。

 

泣かないように我慢するよりも、一度吐き出してしまう方が

 

良いこともあるんだって教えてもらいました。

 

関連記事

  1. 片思いで 満足していていいの?

  2. 人生は長い、 その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間が もったいない! さよなら今日の日

  3. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  4. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  5. みんなちがってみんないい

  6. 好きだからこそ 悩むんだよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。