不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

 

『不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。』

 

ウイリアムシェイクスピアの名言です。

 

毎日が不幸だと悩んでいました。

 

そんな毎日で、すがれるものはこの先にきっといいことがまっているという希望でした。

 

不幸な毎日が報われたので本当によかったです。

 

関連記事

  1. 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る

  2. 多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。

  3. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  4. Zulu Tradeとは?

  5. 失恋も、 立派な恋愛経験だよ

  6. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。