私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

 

『私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。』

 

モーリアックの名言です

 

つらくてしょうがなかったとき、努力だけはするようにしてきました。

 

そんな努力がいつ報われるんだと悩んだのですが、

 

そのあとに周りから認められるようになりました。

 

関連記事

  1. 自分はサラリーマンやっていて、 当然ながら上司が居ます。 今は年下に使われてますが。 責任とかあつて大変だと思いますが。 これからも、ご指導お願いいたします。 今以上に良い関係にしたいと。 思いますのでお願いします。 これからも期待してます。 体調とかに気をつけて主任頑張ってください。 いつまでも応援してますよ。 尊敬する上司ですから

  2. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  3. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  4. あなたはあなたであればいい

  5. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  6. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。