部長に学べて幸せです

 

K部長は事業部を統括する身ではあるのですが、直属の部下は私(30台半ば)とT君(20台前半)の二人。

 

部下二人は業種未経験入社であり、出来ないことが多くてさぞご苦労されたと思います。

 

同じことを何度聞いても根気よくご教授いただきました。

 

とある飲み会、酔ったT君と私は心から

 

『部長に学べて幸せです』

 

と涙したところ、

 

『これからだからな!』と背中に気合いを注入してくださいました。

 

今があるのは部長のお陰です。

 

関連記事

  1. 人間至る処青山あり

  2. 努力に勝る天才無し

  3. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  4. 考えさせられるだけいい論文(文章)だよ

  5. 蒔かれた場所で咲きましょう

  6. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。