仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に 仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ

 

仕事で人間関係に疲れていた私はある日、

 

仲の良い友人に相談することにしました。

 

そして友人がずばり一言、

 

『仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に

仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ!

 

といってくれました。

 

確かにその時間に楽しいことを考えたほうが絶対にいいなと思い、

 

今でもいやなことがあっても教訓にしてがんばっています。

 

関連記事

  1. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  2. どうして君は他人の報告を信じるばかりで、 自分の目で観察したり見たりしなかったのですか。

  3. 明日は明日の風が吹く

  4. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  5. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  6. サンドイッチは具がないと 美味しくない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。