相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

 

両想いの彼とは毎日連絡をとっていました。

 

好きすぎて何をしているのかいつも気になってしまいました。

 

少し束縛ぎみになってしまいどうしたらいいか友人に相談すると

 

『相手も人間なんだからあまり干渉しすぎるとせっかく両想いなのに嫌われちゃうよ!

 

と言われそこから気をつけるようになり束縛をあまりしまくなりました。

 

関連記事

  1. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  2. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  3. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  4. ただ好きでいるだけでいいかな

  5. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  6. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。