振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

 

職場の先輩から言われた

 

振られた時は男だって一回思いっきり泣いて、それから笑えばいいんだよ』

 

という言葉に助けられました。

 

泣かないように我慢するよりも、一度吐き出してしまう方が

 

良いこともあるんだって教えてもらいました。

 

関連記事

  1. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  2. あなたはあなたであればいい

  3. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  4. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  5. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  6. 飛べ、高く翔べ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。