何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

 

同級生の友人に

 

『何もせずに時間が流れて(結果失敗する)後悔するよりは、ダメな結果が待っていても行動した方が悔いは残らない。』

 

と言われて告白しましたね。

 

今思えば、未だに全てにおいて、

 

下手な理屈や励ましよりも前向きになれる言葉ですね。

 

関連記事

  1. 報われない思いは いつか昇華するよ

  2. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  3. 別れてくれて 良かったありがとう

  4. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  5. あなたはあなたであればいい

  6. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。