希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

希望も夢も持たなきゃ楽ですよ。

 

自分の限界が見えてくるから。

 

その中で羞恥心とかプライドを捨てられると

 

人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。』

 

人気タレントの有吉さん。テレビで見ない日は無いですよね。

 

世の中を馬鹿にしつつ、強かに生きる彼らしい言葉です。

 

プレッシャーに押し潰されてしまいそうな時は、

 

この言葉を思い出し、

 

「自分らしく吹っ切れてやるぞ!」という気持ちになれます。

 

関連記事

  1. 上を向いて歩こう

  2. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  3. 思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

  4. 相手のイライラを 気にしてはいけない。 あなたの問題ではないのだから。

  5. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  6. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。