休んでいいよ

『休んでいいよ』

 

これは私が働き始めた時に

 

周りの一緒に働く人に言ってもらっていた言葉ですが、

 

こういう一言が嬉しいんですよね。

 

有給の取り方とかを言ってもらえたりとかは有難いです。

 

分からなかったりするので。

 

関連記事

  1. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  2. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  3. いつも通り頑張ってみなさい

  4. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  5. 人はいつだって、 得意なやり方で、 世の中とぶつかっていくほかない。

  6. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。