休んでいいよ

『休んでいいよ』

 

これは私が働き始めた時に

 

周りの一緒に働く人に言ってもらっていた言葉ですが、

 

こういう一言が嬉しいんですよね。

 

有給の取り方とかを言ってもらえたりとかは有難いです。

 

分からなかったりするので。

 

関連記事

  1. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  2. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  3. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  4. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  5. 上を向いて歩こう

  6. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。