人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

 

『人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。』

 

今この状態は悲劇だとしか感じませんでした。

 

毎日つらいとしか感じませんでした。

 

でも、何年かたって、その中にも幸せはきちんとあって大切なことでした。

 

関連記事

  1. そなたの努力周りはちゃんと見ておるぞ

  2. 人はいつだって、 得意なやり方で、 世の中とぶつかっていくほかない。

  3. 人生は重き荷を背負うて 長き坂を登るがごとき

  4. 明日頑張るんじゃない、 今日だけ頑張るんだ。

  5. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  6. 運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。