挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

最初に働いた職場の上司に言われた言葉があります。

 

厳しい職場についていけなくて無断欠勤して、そのまま辞めてしまおうと思ってました。

 

何回も会社から着信がありましたが無視してたのですが、あまりにもしつこいので出てみました。

 

その時に辞める事も言いましたが上司からは

 

『挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。後はお前に任せるから』

 

と言われました。

 

その言葉のお陰で謝る事もでき、本当のクズにならずにすみました。

 

関連記事

  1. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  2. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  3. サンドイッチは具がないと 美味しくない

  4. 考えさせられるだけいい論文(文章)だよ

  5. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  6. 人間至る処青山あり

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。