やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

周りの友達は結婚して家庭に入る人が増え

 

自分のこれからに不安で仕事もそんなできるわけでなく

 

落ち込んでいた時期がありました。

 

そんな時結婚しながら働く女性の先輩から

 

『やっぱり仕事している女性は違うのよ。

 

近所の役員しててもお仕事してる人は意識も違うし頼りになるの。

 

だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、

 

お互い頑張ろうね。』

 

と言ってもらえて今できる目の前の仕事を頑張ろう

 

と奮起することができました。

 

関連記事

  1. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  2. そなたの努力周りはちゃんと見ておるぞ

  3. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  4. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  5. 明日は明日の風が吹きます!

  6. 部長に学べて幸せです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。