しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。』

 

相田みつをさんの言葉ですが、

 

仕事で悩んだり、

 

本当にこれで良かったのかなって思うことがあります。

 

仕事をやればやるほど女性はまわりから言われる事もあって。

 

そんな時に本屋さんでこの言葉が私に飛び込んできました。

 

誰に何を言われようが、

 

自分の心が決めた事を信じて進んでいこうと思え、

 

楽になれました。

 

関連記事

  1. 人間万事塞翁が馬

  2. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  3. そなたの努力周りはちゃんと見ておるぞ

  4. あなたが舵をきって船が沈んでも 誰も恨む人はいません。 あなたはこの船の船長で 私たちは船員ですから

  5. こけたら、立ちなはれ。

  6. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。