しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。』

 

相田みつをさんの言葉ですが、

 

仕事で悩んだり、

 

本当にこれで良かったのかなって思うことがあります。

 

仕事をやればやるほど女性はまわりから言われる事もあって。

 

そんな時に本屋さんでこの言葉が私に飛び込んできました。

 

誰に何を言われようが、

 

自分の心が決めた事を信じて進んでいこうと思え、

 

楽になれました。

 

関連記事

  1. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  2. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  3. 休んでいいよ

  4. 人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

  5. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  6. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。