ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

 

『ひとつ失恋するたびに、ひとつずつ好きな歌が増えていくんだ

 

これは二十代のなかばで失恋した友人(男)が言った言葉です。

 

そいつをなぐさめようと、

 

私をふくめて数名の男たちがカラオケボックスに集まりました。

 

そいつはユーミンの「リフレインが叫んでる」を歌いました。

 

歌は傷ついた心をなぐさめてくれますね。

 

関連記事

  1. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  2. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  3. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  4. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  5. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  6. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。