夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

 

私は28歳、子持ちの専業主婦です。

 

子供を産んでから自分のライフスタイルは変わりました。

 

それなのに旦那は何一つ変わらず。

 

夜更かしに休日はゆっくり起床。

 

我慢している側からすれば腹が立ちます。

 

私の母親に言われました。

 

『夕方まで寝かせておけ!もう起きてこなくていい。

 

笑いました。

 

関連記事

  1. 七転八倒

  2. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  3. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  4. いつも通り頑張ってみなさい

  5. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  6. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。