いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

 

私が22歳の時、

 

3年間付き合った彼氏に別れを告げられました。

 

絶対彼は私から離れないという驕りが原因だったと思います。

 

毎日、泣いていた私を友人が家に呼び、

 

何度も

 

『いい勉強だったんだよ、次に出会う人の為に乗り越えなければならない試練だよ

 

と言われ前向きになりました。

 

関連記事

  1. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  2. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  3. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  4. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  5. 若い時に楽をせず、 沢山苦労することに価値があるよ

  6. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。