いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

 

私が22歳の時、

 

3年間付き合った彼氏に別れを告げられました。

 

絶対彼は私から離れないという驕りが原因だったと思います。

 

毎日、泣いていた私を友人が家に呼び、

 

何度も

 

『いい勉強だったんだよ、次に出会う人の為に乗り越えなければならない試練だよ

 

と言われ前向きになりました。

 

関連記事

  1. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  2. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  3. ただ好きでいるだけでいいかな

  4. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  5. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  6. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。